2016 / 05 / 28  

Craft Beer Week Event@Mixology Tokyo開催します!!

image_400x400.jpg

5月30日(月)から6月6日(月)までの期間に、Craft Beer Week Eventを開催致します。

近年Craft Beerの人気は非常に高く、カクテルの材料としても注目されています。

そんな背景をもとに、予てから親交の深い代々木にありますCraft Beerの人気店Watering Hole様とコラボレーションのイベントを開催することに致しました。

30日、6日はWatering Holeの店長成田希美さんがMIXOLOGY tokyoのカウンターに立ち、皆様にクラフトビールの楽しさを思う存分知ってもらえるようにサービス致します

int021.png

↑Watering Hole店長 成田希美さん。

一週間の間、成田さんと弊社が厳選した6種類(1つはドラフト、5つは瓶タイプ)のクラフトビールをご提供します。

中にはポートランドの幻のサワービール、世界でゴールドメダルを受賞したもの箕面スタウト、売り切れ続出の湘南ゴールドなど、幅広くご用意致しました。

加えて、弊社はカクテルが強みですので、クラフトビールを使ったカクテルを合計6種類を併せて限定で提供致します。

 

「クラフトビールのゲストとバーのゲスト、クラフトビールとカクテルをクロスオーバーさせる」というのが今回の第一の趣旨でございます。

 

皆様、ぜひご参加下さい。

 

 

News

Photo