Infomation

2018 / 11 / 27  

Mixology Spirits Bang(k)開店のおしらせ

弊社6号店目となるMixology Spirits Bang(k)の開業のお知らせです。

初の国産蒸留酒専門のミクソロジーカクテルバーです。

銀座1丁目にあるキラリギンザ12階にPlus Tokyoという新しいエンターテインメントラウンジが開業しました。

弊社の店舗はその中に独立して存在しております。

Plus Tokyoが目指してるのは新しい日本のエンターテイメントとカルチャーの世界発信です。

https://plustyo.com/

 

Mixology Spirits Bang(k)はPlus Tokyo内にある独立したバーです。会計もシステムも別です。

ただ目的は同じで、僕たちの役割は酒であり、カクテルであり、それらを駆使し新しい価値を国内に、世界に発信します。

伝統的な作り手の伝統の蒸留酒に加え、新しい作り手の一番新しい国産の蒸留酒を揃えて、日本の蒸留酒の発信地を目指します。

国産のスピリッツを世界のスピリッツにするためにここであらゆる実験とチャレンジをしていきます。

たくさんの生産者の方とここで新しいアプローチをしていきます。

30日、1日はオープニングクラブ営業なので21時から5時営業です。インビ持ってないとエントランスフィーかかります。

Plus Tokyoは2日から一般営業開始。

 

Mixology Spirits Bang(k)
03 3563 3770(直通)
平日18時-3時
金曜、土曜 21時-5時
日曜、祝日休
✳︎Plus Tokyoは無休です。

僕たちは全員で1つのチームであり、Mixology Spirits Bang(k)もPlus Tokyoのピースの1つです。ラウンジ、アートギャラリー、クラブ、ランチ、ディナー、ポップアップバー、バーベキューなどたくさんの顔があり、たくさんの役割があり、本当に面白い場所です!

みなさん、ぜひ一度お越しください。