News

2012-06-26 19:32:00

日ごろからMIXOLOGYをご愛顧頂き厚く御礼申し上げます。

7月の定休日は以下の通りです。

東京店 8日(社内研修のため)

     16日(祝)

赤坂店  毎週日曜日、祝日

暑い日が徐々に迫っておりますね。

夏の果物の【桃】【スイカ】【マンゴー】などもひんやり冷えております。

モヒートや液体窒素を使ったカクテルなど夏にぴったりの最先端カクテルを多数ご用意して

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

 


2012-06-26 19:19:00

最先端のBAR情報からカクテルレシピ、トレンドなどを発信する情報サイト≪Drink Planet≫にて

7月1日、15日の2回に続き、当社代表の南雲が≪ひと・ものがたり≫というコーナーで掲載されます。

このコーナーは業界の注目すべき人物にフォーカスし、その考え方、生き方を軌跡とともに紹介するコーナーです。

代表の南雲がいかにしてこの店舗を作ったか、その軌跡から、MIXOLOGYカクテルの哲学、考え方、経営理念、今後の展望などが記事として掲載される予定です。

会員制のサイトですが、≪ひと・ものがたり≫の特集のみ会員以外でもアクセスできるようになっております。

BARにご興味がある方、BAR業界関係者の方、飲食業界の方々、非常に面白いサイトですので、一度ご覧いただけたら幸いでござます。面白いなと思ったら是非会員になって、更なるBARの最新情報を体感してください。

きっと、国内のBAR情報は日常で、海外でのBAR情報は旅行などでもお役に立つはずです。

このサイトを見ることで、BARが更に面白く感じることをお約束いたします。

【Drink Planet】  下記サイトからアクセス ↓↓↓↓

http://www.drinkplanet.jp/


1